続・昼飯

そんなわけで昼飯を何処で食べるかも一苦労なんです
大体ローテしちゃうけど、たまに新規開拓もします。
4月から担当地域が変わったこともあって、ラーメンデータバンクを駆使して突撃した2店がこちら!

赤坂味一

食べログ 赤坂味一

船橋の老舗醤油ラーメン専門店。煮干しの香りが店の前まで漂っています。
まあ500円っていう値段設定なりに美味しいです。
塩分濃度が高い醤油スープに煮干しがガツンと効いています。
コクはないです。

もう一店舗がこちら

お探しの店舗のページはありませんでした

流行の豚骨魚介ですが美味しいですね。80点。

しかし船橋のあたり回っていると競馬に行きたくなってしょうがない