2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合コン

行って来た 行く途中で知り合い3人とすれちがった 送別会って嘘つきました まじでクソ野郎だしかも合コン盛り上がらないっていう

みず

昨今の状況だと、乳飲み子を抱える家庭は安全な水を手に入れるのに必死です 得意先の方と話していて、その方がアクアクララ(よくラーメン屋なんかに置いてあるあれです)を導入しているということで、ちょっとだけ話を聞いてきました。あれってどうやらリース…

送別会

連日の送別会で午前様続き。 わざわざホテルの宴会場でやれってのは見得以外のなにものでもないのに参加費1万円はキツイです送別会、低燃費お祝いの会、歓迎会…同じお金でも馬券を買った方が余程有意義ですね

チャリティー

著名人が続々募金活動を始めてますね 先週は千葉駅前で、見たことのあるサッカー選手だと思ったら元日本代表の藤田でした 想像以上の黒さに思わず1,000円だけ募金募金活動をしている人は、目の前の通行人が過去にどれだけの募金をしているかってことまでは考…

笑顔のもと

嬉しいときや幸せなときは自然と笑顔になりますね 笑顔にも色々あると思うけれど 嬉しい誤算だぜラッキーってなのと、しみじみ幸せだなあってのでは笑顔の重さが違う気がする 家族や親しい友達が嬉しそうだとこちらまで幸せな気持ちになりますよね それすら…

日曜予想

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 阪神6R【☆】 ◎ピュアブリーゼ:ストレス無く、条件合う。雨後である程度タフな阪神芝は合うのと、外回りで揉まれる可能性も低く。しっかり絞れたのもいい。ここは負けられない…

追加

小倉12R【☆】 ◎カワキタラブポップ:ダートから芝生短縮。外枠合う。芝替わりショックでは過去に10人気6着、9人気7着、10人気7着、4人気3着。体力はあるのでHペースを差して欲しい。 小倉10R【☆】【☆】 人気のディープが休み明け大幅減で危ない ◎リリーファイ…

いたい

膝が!

土曜予想

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 阪神7R【見】(◎が絞れて人気無ければ☆) 人気の1番が非C系が逃げた後の多頭数内枠で苦しいタイミング。3番も父はカーリアンの肌で、競馬振りを見ても体力に物を言わせた競馬が得…

今日は

結婚記念日でした。 梅の花 千葉店ジャンル:豆腐料理・湯葉料理住所: 千葉市中央区祐光4-20-7このお店を含むブログを見る | (写真提供:Gaspard et Lisa_27)梅の花 千葉店をぐるなびで見る | 千葉駅・蘇我の懐石料理をぐるなびで見る | ぐるなびでネット予…

今週出走のmy注目馬

今週は注目馬の出走が多く、ダメなタイミングの馬は割愛しています。 土曜阪神 7Rダイビングキャッチ:前走時のコメントがこちら ○ダイビングキャッチ:延長内枠でタフさとCを活かす競馬がベスト。3走前の集中力は痺れるね!絞れてほしい。 てなわけで集中力…

facebook

始めました

きょう

久しぶりの車通勤で車の有り難みがわかりました 車といえば最近出たレクサスいいですね!レクサスCT200hのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2011/01/25メディア: ムック購入: 4人 クリック: 31回この商品を含…

おい

今週のお題 東北地方太平洋沖地震これは無いだろう、Hatena::Diaryさん。 不謹慎すぎるでしょう・・・。

3/19(土),3/20(日),3/21(月)分

土曜阪神9R 複5.3倍的中 35.1-36.4-34.5のコースなりの中緩み。広いコース外回りで中緩みになると勿論物理的にも内が有利。◎ドリームバスケットは最内で我慢してCを活かす形が取れたのが良かった。今後も前走よりCが活かせる臨戦で狙いたい。外外から追い込…

明日から

仕事再開。休んだ分の皺寄せが凄そうだなあ。でも仕事があるだけ有り難いと思わないとね。

月曜阪神予想

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 3R【☆】 前走中緩み前残り恵まれの9番がそこそこ人気を集めそうで面白い。 ◎タイアップ:ドリームジャーニー、ナカヤマナイト、フェイトフルウォーと同様の超C系配合で内回り…

実家

っていいなあ

日曜予想

★=1万円、☆=5千円 実馬券は当日こちらで ⇒http://8711.teacup.com/12050528/bbs 阪神7R【☆】(絞れなければ見) 人気しそうなコンプリートが今度はストレスあって危ない。 個人的なこのみではCの強いエーシンジャッカルなんだけど、体が3戦連続減った後の長期…

いたい

安静時でも膝が痛い。整形外科に行こう。

土曜予想

阪神9R【☆】 ◎ドリームバスケット:絞れて集中、多頭数合う。前走はラップ的にはスロー恵まれだが、外外回って集中力が活きない展開でよく頑張った。上手く馬群に潜り込めれば。同じ恵まれのハングリージャックより倍も人気ないのが不思議。 阪神10R【★】 ◎…

よし

売り上げの一部が義援金に当てられるようだし積極的に

今週出走のチェック馬

土曜阪神 ・7Rケージーカチボシ:やめとけw同舞台の平均ラップは37.9-38.2-37.4-35.0=2.28.5と上がりの競馬になりやすく適性外。ここは鴨でしょうから人気して欲しいですね。パリエノミチ:得意の延長で内有利バイアスで内々から追い込んで…

重力ピエロ

読み終えた 最近家族を題材にしたものに弱いです

続・かぶ

小幅だけどさすがに反発か 7万くらいは戻ってきたな まあ長期的に今日はフィッシュストーリーのDVDを観た。 原作と違う部分も多いけど、核となる部分は外しておらず楽しめました仕事はといえば今週一杯の自宅待機が決定 普段時間を避けないデータ管理とかや…

まじでヤバイ 日経平均が9,000円割って8,600ってだけでも衝撃だけど、 原則景気に左右されにくい製薬企業株も軒並み5〜15%安。 金曜まで1500円程度あった株価が僅か2日で1,215円ってまさに悪夢。 1360株持ってるから1円下げて1,360円目減り、10円下がっただ…

終末のフール

地震の影響で自宅待機だったため伊坂幸太郎終末のフールを読んだ。 同時進行する異なるストーリーが終末に向けて収束していく様が気持ちいいですね。後から伏線に気づかされるというか。予想通り株価は全面安。日経平均で600円以上下げてるからなあ、平均し…

テレビ

買ってきた 地震でちょいと倒れただけで液晶がダメになってしまいました。 耐久性だけはブラウン管が上ですよね。 で、32型のVIERAが46,800円@ヤマダ電機。価格コムの最安値44,900円を提示して値引きを迫ってみたけれど、ネットの価格には対応できないそう…

やることが無いので

部屋を綺麗にしました。 しかしこういった天災・有事の際に必要以上に買い占めに走るってのはどうなんだろう 流通も南関東では大きく混乱していないわけだし、必要分だけで十分じゃないの 気持ちが卑しくなったようで、なんだか嫌です。 今週のお題「ブログ…

地震

スマトラ沖を髣髴とさせる うちはテレビが壊れたくらいでよかったな 電器屋やインフラ関係は内心笑い止らないだろうなスマトラ沖を髣髴とさせる うちはテレビが壊れたくらいでよかったな 電器屋やインフラ関係は内心笑い止らないだろうな