やることが無いので

部屋を綺麗にしました。
しかしこういった天災・有事の際に必要以上に買い占めに走るってのはどうなんだろう
流通も南関東では大きく混乱していないわけだし、必要分だけで十分じゃないの
気持ちが卑しくなったようで、なんだか嫌です。
今週のお題「ブログと私」
ブログというか、そもそもホームページを始めたのが2003/4/2の様なので、来月で丸八年になります。
八年前というと丁度大学に入学した頃ですね。当時は白いカラスさん、青い薔薇さんに憧れて「黒Mの館」というサイト名にしていた覚えがあります。とても競馬のサイトとは思えない。
このHatenaDiaryでこの煮干し予想入り日記を始めたのが2005/3の様です。
初めてのエントリはこちら
今と同じような予想してるw 基本は前走より楽かどうか、というところで変わりませんね。
で、2010/1のエントリを最後にほぼ1年ほったらかしだったわけですが、年末の朝日杯において、Jr.さん@打ち上げ花火の予想大会に便乗する形で予想再開。
年明けより★=10,000円、☆=5,000円とし勝負度合いを事前に設定するスタイルを固定しました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。