きょう

久しぶりの車通勤で車の有り難みがわかりました
車といえば最近出たレクサスいいですね!

レクサスCT200hのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

レクサスCT200hのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

ct200hは初めてのプレミアムハッチバックでのハイブリッド。カタログ燃費32?/Lは魅力的ですよね
乗り出し400万超えるだろうけれど、それに見合う魅力はありますね
?燃費が良い=乗れば乗るほどペイに近づく(昨今の原油高では尚有利)
?かっこいい=満足できます
?便利=コンシェルジュサービス。車内のボタン一つでコンシェルジュに繋がりオススメのお店やホテルなどを教えてもらったり或いは予約まで完遂してもらえる。しかも遠隔操作でナビまで自動に設定してくれるってんだからまさにコンシェルジュ。一回味わってみたいですね
参考動画
プリウスと同じエンジンを使ってますが、標準装備を考えると実質60万程度の差額だそう。
ありですよねえ

子供仕上げてからかなあ
熟年離婚されたら迷わず買おう