みず

昨今の状況だと、乳飲み子を抱える家庭は安全な水を手に入れるのに必死です
得意先の方と話していて、その方がアクアクララ(よくラーメン屋なんかに置いてあるあれです)を導入しているということで、ちょっとだけ話を聞いてきました。

あれってどうやらリースのようですね。てっきり購入するものだと思っていましたが。
で、水もお湯もでてリース料&水数ケースで4,000円程度/月らしいです。

やっぱり申し込みが殺到しているみたいですね。
で、アクアクララ(株)も格好のチャンスとばかりに営業攻勢を強めているようです。
安定供給は大丈夫なのか・・・

追記
気になってアクアクララ(株)のHPをチェックしてみました。
ウォーターサーバーレンタル料が1050円〜/月で、ウォーターボトルが1260円/12L、電気代が1,000円程度/月(レンタル料1575円の省エネ仕様アドバンスサーバなら電気代は300円/月!)
気になるお水はろ過で軟水に仕上げているようです。天然水というわけでは無さそう。
アクアクララ以外にも、コカコーラなど大手清涼飲料水メーカーも水ビジネスには参入しているようです。
安全で美味しい水が手軽に飲めて4,000円/月程度(24L購入時)か・・・ありですよね