まじでヤバイ
日経平均が9,000円割って8,600ってだけでも衝撃だけど、
原則景気に左右されにくい製薬企業株も軒並み5〜15%安。
金曜まで1500円程度あった株価が僅か2日で1,215円ってまさに悪夢。
1360株持ってるから1円下げて1,360円目減り、10円下がっただけでも13,600円目減りするってのに
2日で280円も下げるとは・・・いくら目減りしたか計算したくねえなっと40万弱か
未曾有の大災害で経済的被害もリーマンショック以上だよ。

まあ人口が減らなければ医薬品市場自体は伸びていくはずで、長期的には戻ってくるのかなあ
それとも日本経済が減速って意味で業界分け隔てなく安値が続くんだろうか
素人だからよくわからないけれど、個人資産における株の割合がちょっと高かったなあと反省してるところ
財形貯蓄7割の持ち株3割くらいでも十分チャレンジングだよね

チャレンジングってどう考えても和製英語ですよね、うちの会社の中間管理職の間で流行っていて聞いてるほうが恥ずかしいです

それからTHE STROKESの新譜が全曲公開になっています
THE STROKES
なんというかルーツばらばら過ぎだろう、やっぱり1stだね

後はPAINS OF BEING PURE AT HEARTの1stポチっちゃいました

Pains of Being Pure at Heart

Pains of Being Pure at Heart

ジャケットもいいですよね、ローファイでお洒落です。女子も食いつくと思いますね^^

Eliza Doolittle

Eliza Doolittle

Eliza Doolittleもいいです、レトロ・モダン^^