リヴァプール対チェルシー

 両方好きなチーム。でも選手ではジェラードが好きだからリヴァプールを応援しつつ観戦。ジェラードがマケレレに抑えられてしまっていた。なおかつ、もう一人のゲームメイカーであるシャビアロンソも機能せず。ルイスガルシアも、リーセも微妙だった。
 チェルシーは穴がない。右サイドバック(名前忘れた)以外。あいつ顔が小心者っぽい。ジョーコールは同じフェイントやりすぎ、でもとられないのはやっぱり切れ切れだからかな。テリーとランパードマケレレなんかは気迫が伝わってきていい。泥具場も必死さがかっこいい。これでヴェーロンとクレスポ戻ってきたらすごいなー。
 2ndlegもリヴァプールを応援!