いきなり次回予告

sailingday12052005-07-28

爆走さんのところを見て、自分もやってみた。
http://ikinari.pinky.ne.jp/

+
ある日、ぽいえむの元に謎の手紙がとどいた、その内容は…
ぽいえむ「え!?『世界を救えるのは君たちだけだ、助けてくれ』!?なんじゃこりゃ!?」
そのとき、親友の煮干しとあかちゃんぷがやってきて…
煮干し「俺のところにもその手紙が来てたんだ!」
あかちゃんぷ「これから何が始まると言うんだ…」
次回は!「旅立つ朝のごはんは牛乳だけじゃん!」をおたのしみに!


+
「ますますおいしくなって、新登場!!
厳選煮干し肉を100%使用。
この時期だけの限定メニュー!!
君の勇気が試される…。
あかちゃんぷバーガー大好評発売中!!」
ぽいえむバーガー


+
会社の人事部に移動になった煮干し。
そこで目にしたのは、温厚だと思われていた先輩社員あかちゃんぷの思いもよらない悪逆非道な行為の数々。
ショックと立ち向かいながらも煮干しは勤務を続けるが、ある夜、あかちゃんぷが血まみれの包丁を持って歩いているところを目撃してしまう。
そのことを幼馴染のぽいえむに相談したが、実はぽいえむもあかちゃんぷの仲間だったのだ!!
どうなる煮干し!?魔の手から逃げられるのか!?
 
次回「煮干し絶体絶命」お見逃しなく!!

+
おっす!オラ、孫 煮干し!!
待ちにまった天下一武道会に現われたのは、宇宙セーラー服化を企むぽいえむだった。
対決する事になったミニスカフェチあかちゃんぷ。
炸裂するあかちゃんぷのコギャリック砲!!
あちゃーまた地球吹っ飛んじゃったぜ。
次回、オタコンボールZ「仁義亡き戦い」来週も見てくれよな!

+
煮干しとぽいえむが力を合わせてもあかちゃんぷには勝てない!
…しかし絶望しかけた二人の前に、一筋の光が…。
次週最終回!『煮干しとぽいえむ、真のデュエリスト

「きっと、みんなで地球に帰ろう…」

+
寒い夜煮干しがふと振り返ると、そこには生き霊のぽいえむが全裸でヒンズースクワットしていた!
「次回、あかちゃんぷは霊能力者の親戚!〜恋人はエクソシスト〜」
お楽しみに。

+
煮干し「ね〜ぽいえむ、『手袋』って逆から言ってごらん?」
ぽいえむ「ちょ ちょっと待った!それ六回ぶつ奴だろ(汗々)」
煮干し「ちぇっ知ってたの?じゃ〜あかちゃんぷ、『手袋巡査』って逆から言ってごらん?」
あかちゃんぷ「わかった!!え〜と……」
次回『あかちゃんぷ病院送り』
なぉ、あかちゃんぷファンは御覧になられない方が宜しいでしょう。

  1. きりが無いのでこれで最後にします

10歩ほど離れて正対する煮干しとぽいえむ
コインが床に落ちた瞬間、2人は銃を抜き放つ!
銃声にかき消されるあかちゃんぷの悲痛な叫び…!
急展開の次回を待て!

↑どんな関係だよw

みなさんもぜひやってみてください。