眞鍋かをりと相性診断

結果はこちら→恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー

どうやら俺と奴の恋愛感は似通っているようです(どちらも変だという意味で)。

前の彼女と別れちゃったのは、彼女についていけなかったのが原因です。

電車の中でキスしようとするなよ。

それを避けたからっていきなり泣くなよ。

で、次の駅で降りた奴を放置し電車に乗って帰宅する俺。

「追いかけてほしかった」とメールが届いたときのおどろきったらなかったね。

これがシンデレラ症候群というやつですか。

「あなたとはもう友達になれません」と手紙をもらい、「サークルもやめます」と言ったはずだった。

一週間で奴はサークルに戻ってきた。

空気よめよ。

で、俺のことシカトですかそうですか。

こっちが、周りが気を遣うといけないと思って、気さくに話しかけてるのに、俯いてシカトして通り過ぎるんですか。

うざすぎる。。

俺、悪くないと思うんだけどなぁ。

あいつも、自分は絶対悪くないって思ってるんだろうなぁ。

付き合いきれません。



トラックバックはこうでいいんだっけかな?