回顧と結果

購入23500
回収34000
とりあえず勝ててよかった。しかし、本命は全て着外。

0/6勝率0%(0%)
0/6複勝率0%(0%)

  • [回顧らしきもの]

中山金杯
1000m通過1:00.6の平均やや遅め。ヴィータローザは内枠から馬群の中で競馬を進めてCを上手く生かせた。これは柴山の好騎乗。カンファーベストは終始外を周るC系としては苦手な展開での敗退で気にならないが、高齢でのL化のよって、ストレスの影響も出やすくなっているように思える。あまり厳しいペースの内枠では投げ出す可能性もありそうなので注意したい。コンラッドは消極的に乗ってしまったが、もう少しペースが上がっていれば際どかったはずで、そういう意味では走れる状態にあったと判断できる。ストレスの無い状態で、Hペースで狙ってみたい。キングストレイルは絞って。
京都金杯
ビッグプラネットが逃げる位置取りショックで1着。京都マイルは軽すぎるかと思ったが、逃げてしまえば関係ないのかもしれない。オレハマッテルゼはストレス抜けたので、次は期待。

次回からは予想と同時に買い目も書こうと思う。変更は当日生板でするつもり。