バトン

えすのさんから頂いたバトンを一気にやります。

  • 17歳バトン

☆17歳のとき何してた
高2かー。普通に女子の着替え覗いたり、部活やったりしてたきがする。競馬王とMに出会ったのもこの頃。確かヌロメンに教えてもらった!感謝してます(^^♪

☆17歳のとき何考えてた?
無論、Hなこととか好きなこのこととか。思春期だからね!

☆17歳のときやり残したことは?
部活かな。もっと真面目にやればよかった。

☆17歳に戻るとしたら?
部活真面目にやる。

☆次に回す人10人
S-NOさん以上につまらないものになっちゃったので、ここでSTOP。こんな苦しみを連鎖させるわけにはいきmせん。

  • 漢字バトン

1.前の人が書いた3つの漢字のイメージ
魂:校長しか思いつきません。競馬に掛ける情熱がまさに魂だと思います。
当:馬券。最近全く当たらないけど。
時:大切なもの。タイムイズモアインポーザントザンマネーだと思います。

2.次の人にわたす言葉を3つ
淫・乱・女

3.大切にしたい漢字を3つ
命・友・時
ちょっといいこと書いてみました。

4.漢字のことをどう思う?  
便利!

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。

悪事千里:最近、

一朝一夕:小学生に、

五里霧中:教えたので。

6.バトンを廻す人とその人をイメージする漢字。
あかちゃんぷ:厭。嘘です。本当は「赤」
ぽいえむん:天。なんか天才っぽいから。
ぬろめーん:努。コツコツ努力してそうだから。
よかったらやってみてね。