• 3/18

◎1/7(240/700)
◎4/7(660/700)
購入24200
回収4900

  • 2006年合計

◎13/75 勝率 %(8760/7500 単勝回収率 %)
◎39/75 複勝率 %(6810/7500 複勝回収率 %)
購入477400
回収520470

Hペースでかなりタフな質になった割には、外差しにはならなかった。勝ち馬は道中インを追走して、直線だけ外に出すレース運びで差しきり。ペースが上がればこのパターンが有利なのかも。フサイチパンドラはやはりかなりタフ。

芝のレースを見る限り、中山よりもかなり重い馬場。雨も降り続きそうだし、やっぱりダートや重馬場を走れるタフなタイプを狙いたい。

今日は自分の予想では、中京最終馬連1点目18倍、三連複1点目30倍、中山10Rで馬連18倍2点目でしたが、金が無く単複までしか回せずでした。なんで金が無かったかって言うと・・・秘密です。