ぽいえむさんやってるね!
俺は中山根幹距離でタニノギムレットはダメといつのまにか刷り込まれててダメだ><(多分某競馬新聞記者に刷り込まれたとはわかってるんだけど)

ここで昨年の成績の集計を^^(画像に現金分を足した総計を記載)
購入1,692,700円
払戻1,421,540円
差引マイナス271,160円
回収率83.9%
的中率34%

複勝中心で的中率を担保できるから一年を通して楽しく競馬が出来ました。
丁度3Rに1R当たる計算なので、複3倍を狙い続ければ勝てる計算にはなる。
的中を振り返ると1倍台の複勝はほとんど買っておらず、最低2倍から5倍台まで多くばらついていると思う。均せば3倍は行ってると思う。おそらくレート上げた勝負レースで外しまくっているということだと思う。

そこで今年は勝つ為に事前予想を必須として、星の数で勝負度合いを事前に設定します。
(★=1万円、☆=5千円 最低掛け金5千円。それ以下は絶対にやらない。やる価値の無いレース)
予想の内容はこれまで通りで大丈夫。原則Mの法則&ラップの能力精査で、特に今回走れるタイミングかどうか前走とのギャップ・リズムから探ろうと思う。

それでは皆さん、今年も1年頑張りましょう!!!
夏は遠征実施ね^^家族巻き込んで旅行がてらもいいよ!