★=1万円、☆=5千円
実馬券は当日こちらで
http://8711.teacup.com/12050528/bbs

  • 中山3R【☆】

超Hペース想定
◎ケイアイカイト:バウンド短縮、差しに回って位置取りショック。
○ゲンパチマイラヴ:短縮、Hペース合う。

  • 中山8R【☆】

Hペース想定
◎ニシノフェミニン:バウンド短縮。スムーズに差せれば。
○ラヴリードリーム:混戦内枠合う、絞れれば。
▲アルセーヌシチー:バウンド短縮、絞れれば。

  • 中山10R【☆】

Hペース想定
ブルースターキング:格上げ、バウンド短縮。少頭数Hペースは合う。

  • 中山11R【★★】(◎が絞れなければ★以下)

平均速め想定
◎ツクバホクトオー:唯一の格上げ&短縮で鮮度高く斤量減、絞れれば。中山ダート2戦して着外からか思ったほど人気しない様子。フジキセキ産駒の中山ダ1200mへの短縮は複回値93、格上げでの短縮は複回値297とフィーバー(母数は4ケース)と同距離を上回る成績で鮮度があるときなら忙しさに対応できるロジックと見た。前走阪神ダ1400mを出遅れながらちょっと仕掛けただけでテン34.2を楽々番手で追走できたようにテンの脚もあるので、対応できる。
○マハーバリプラム:まだ鮮度あって内枠混戦合う。絞れれば。
▲スリーアリスト:内枠混戦合う。
△ファイナルスコアー:条件ベスト。軽く絞れてほしい。前走4コーナーで両脇から挟まれてしっかり追えず、大敗は気にならない。

  • 京都2R【☆】

スローペース想定
◎マルブツマスター:バウンド短縮。前走の負け方が新馬の落馬をもろに受けたトラウマっぽいのが嫌だけどこのままのオッズなら。
○ダノンスプリーム:バウンド短縮。

  • 京都7R【☆】

平均ペース想定
ザッハトルテ:バウンド短縮、外枠合う。
メジロブラボー:短縮。前々走この条件へ短縮で13人気4着しているように条件合う。
▲サマーソング:短縮。絞れれば。

  • 京都8R【☆】

平均遅め想定
◎サダムトウコン:叩いて集中、短縮内枠合う。

  • 京都9R【☆】(◎が絞れなければ見)

平均ペース想定
◎デンコウオクトパス:叩いて集中、内枠合う。延長和田替わりで前へ行って位置取りショック。絞れてほしい。延長では15人気5着、6人気4着、6人気3着、9人気5着、2人気1着と何れも人気を上回り掲示板率100%。ジリっぽいけど長く脚を使えるタイプで如何にも和田が合う。

  • 京都11R【☆】

平均ペース想定
土曜の京都芝を見ているとかなりインコース有利のバイアスが出ている。
底力&瞬発力の証明があるドナウブルーは外枠から安全に進めるだろうし、万が一前へ行っても福永なら前を可愛がるので。
狙いは勿論前残りと、イン差し。
◎シゲルソウサイ:ショックズレ、逃げて位置取りショック。テンの脚がかなり速く楽に逃げられるはず。
○オルフェーブル:バウンド延長、内枠合う。増えすぎなければ。
▲アドマイヤサガス:ストレス薄れ、条件合う。軽く絞れてほしい。
ドナウブルー:格上げで鮮度高く、ポテンシャルもかなりのもの。外外を大事に乗ると取りこぼしそうで、思い切って前へ行けば。