以下的中レース。
中山2R 単9.3倍×1,000、複3.8倍×9,000
シャイニングカラーは内々で立ち回ってコーナーワークで2頭の間を割ったように集中力ある。Cの活きるタイミングでまた狙いたい。
中山9R 複3.2倍×4,500
お馴染みトレジャーバトル。休み明けが案外合わないので叩き2戦目以降で狙う。逃げるだけでなく差す位置取りショックも有効な馬。後は中山ダ2400mで500万と1000万の壁がない件も知られていないはずで、この条件は積極的に予想したい。
京都9R 複2.8倍×4,500
コンカラン。吉田和美の馬ってなんか好きなんだよなあ、総じて強い印象がある。クリュギストとかキンシャサとかこの馬とか。そこそこ集中力と底力有るので内枠でまた狙ってみたい。
京都10R 複8.3倍×4,500
短縮を狙い続けてようやく花開いた^^個体としても短縮向きなんだろうけど、馬場のクセ(笑)は常に把握するように心掛ける。
京都11R 単8.9倍×500、複2.6倍×4,500
まさに馬場のクセ(笑)の読みがピタリだったレース。ショウナンカザンはCもSもそこそこあって内枠Hペース向き。
今日は15,000円勝負レースを2鞍外したけれど、10,000円レース1つと5,000円レースが4つ当たりました。
こんなにいい時は長くは続かないのはわかっているけど、前日予想で冷静に勝負度合い(掛け金)を設定して、当日自分の予想文に従って馬体重やオッズによってレートを機械的に上げ下げしているのが効いていると思う。

開催4日を終えての成績は
購入267,300円
払戻357,210円
とかなーり好調な滑り出し^^
来週も頑張ります。