• 土曜

中山8R:パリヘノミチは休み明けのここをこけて延長で次かな・ロックフルマークこっちはいいな、糞中緩みをVラインでしっかり詰めてきてる。内枠は欲しいな、後はできれば絞れて。
中山9R:マヒナ一口馬主で真っ先に取ろうとしたけど締め切られた馬。顔が可愛い。雨降ってばらければだけど、揉まれて負けて東京替わりがいいかな。
中山10R:トウショウデザート延長で前へ行くショックは合うのでいい加減絞れろ。・ネオレボリューション鮮度高く器用さが必要なこの条件合う。内枠欲しいタイプ。
中山12R:エーシンリードオーちょっとどのレースを評価して注目馬登録したのか思い出せないけど、昔の自分を信じて注目。
京都9R:テーブルスピーチ素直でいい馬、外差し効く馬場ならかな。差す形が合う。
小倉12R:ケージーカチボシ:いい加減休ませてあげて、開幕週は違うんじゃないかな。

  • 日曜

中山2R:キングダムキングきちがいにダートは合いそうだけど、取り合えず静観
中山5R:ミススパイダー牝馬限定戦戻りで人気沸騰しそうだけど条件おそらくベスト。前走は中山2000mで本命にしたけど、実はロブロイ産駒の中山2000mは1-1-1-18と勝率4.8%,複勝率14.8%で単回値17、複回値44の超苦手条件。対して中山マイルは6-3-5-19と勝率18.2%、複勝率42.4%で単回値294(コスモネモシンが跳ね上げてるけど)、複回値101の超得意条件。しかも短縮に限ると2-1-2-1と6頭中5頭が複勝圏内に!!!!!これはマジで鉄板でしょう、初距離嫌われて少しでも人気落ちて欲しい。ついても単3倍はいかないだろうな。
中山7R:タイフーンルビーもうトレジャーバトルと全く同じイメージを持ってる。激走後はとりあえず見でいいでしょう。
中山11R:トーセンジョーダン違うタイミングでしょう、中山なら根幹距離で。・ミヤビランベリ変わりきれるかな?ってタイミングで変わりきるのが量系。
京都10R:トーホウシンバル前走よかったなぁ、バウンド短縮いいね、絞れれば。ボーダレスワールドこれはかなりいい。1年ぶりの1200mで新鮮、走りたくてうずうずしてるんでしょ。
小倉10R:クレバーサンデー逃げて位置取りショック
小倉11R:デンコウオクトパス前走よかったな、延長内枠でこそだと思うのでパス。・ミキノバンジョーこれも体力有るので延長でタフ条件がツボだろうなパス

3場開催だと忙しいな、全部2場開催ならひとつのレースに割ける時間が増してより面白くなると思うんだけどな