今週は

土日札幌出張で予想の時間をとれず、結果も×。
フラストレーション溜まるなあ。来週の中山記念は有馬以来の競馬場だし楽しみ。
シャンパンでも持っていこうかな。
[rakuten:bacchus-m:10001324:detail]
得意先へのお祝いに選んだのがこれです。
やまやで4,480円。あかちゃんぷにご馳走になったシャンパン(スパークリングワインだけど)が本当に美味しくて忘れられない。。たまーに当たる蜂蜜の香りするタイプがたまらないんだよな。
ちなみにあかちゃんぷ氏にごちになったのはtouraine blanc de blancs(トウゥーレーヌ ブラン ド ブラン)。
http://www3.ocn.ne.jp/~tobituki/loirefelicienbrou.html


札幌出張はといえば、20時から6時まで飲み続けてました。
一軒目はこちら。

えん家

食べログ えん家

鱈の白子、いくら丼、あわびのバター焼きなど海鮮類以外にも行者ニンニク他滋味溢れる地の山菜も美味しい!
それになんと言ってもサッポロクラシックですね。[rakuten:koukyourin:10000480:detail]
口当たりが柔らかくてプレミアム地ビールという感じ。生だけで5杯はいっちゃいましたね^^
二軒目は呼び込みの勧めるbodyというヘルスに入りましたが、これが50分15,500円で刺青デブというクソさ。呼び込みは信じちゃいけないと再確認。風俗は日ピン研のレビューが一番だよな。(することはしてもらいました)
で口直しにとラーメンすみれに行ったのが3軒目。
味噌らーめん@900円をチョイスするもコンビニのカップ麺と全く同じ味で。。。
で4軒目が出会いカフェ。
これは女性が無料で飲食できて男性は60分3,500円、で上手くいけば連れ出せるというシステム。ただやっぱりキャバ嬢とか風俗嬢が仕事明けで始発まで時間を潰してるだけで・・・。
最後ホテルに戻ってデリヘル呼んで終わりです。

4万以上使ったなあ、反省しよう。一軒目で終わりにしておけば満足度かなり高かったんだけどなあ。