今週出走のチェック馬

  • 土曜中山

・5Rヒカルウインド2走前がハイレベル。揉まれたくないが掛かるタイプで難しい。雨降りがベスト。
・9Rトウショウデザートこれはいい!母父からかCの強いタイプで馬体が増え続け全く集中できていない。で前走は62.4-59.4の糞後傾だもん無理だよ。絞れて内枠ならドカン
・10Rコスモラピュタ前走が案外だったので様子見

・6Rシゲルシャチョウ混戦向きのしぶといタイプで内回り合う。短縮がベターだが絞れれば
・9Rゴールドブライアン頭数がちょっと少ないな、延長は合うので絞れて内枠は欲しい
・10Rテイラーバートン一度切れてしまったジャンポケで、気持ちを持たせる為に短縮や内枠が合う。掛かりながら追走した後の短縮でコントロールできると思う。人気も落ちそうで

  • 日曜中山

・8Rパリヘノミチ今回はストレスあって。いい馬なのでタイミング来れば買いたい
・9Rジートップキセキ集中力あっていい馬。絞れればドカンと。いい加減人気になるだろうけど
・10Rアンシェルブルー外枠からスムーズに走った後の中山多頭数じゃ鴨。マイルも飽きた頃だし。
・11Rトゥニーポート経験のある格上げで有利、斤量減もいい。絞れればってずっと言ってるな。勿論外枠欲しい。プロヴィナージュ短縮合う
・12Rトレジャーバトル経験の有る格上げで有利。連チャン期だし格上げで頑張れるタイプ。ここは大きく買いたいな。

  • 日曜小倉

8Rオブコース絞れれば