今週のmy注目馬

・6Rショウナンバーズ:条件合う。ダートからのショックで気分変われば。
・8Rトレジャーバトル:おなじみ。格上げ短縮ってのは先行馬には単純に辛いんじゃないかな、次で。
・9Rマツリダガッツ:短縮で、条件も合う。体調が余程悪くなければ。 トウショウデザート:いい加減絞れれば。前走はスローで全く良さが活きていないので、ペースは上がって欲しい。
・10Rブライトアイザック:バウンド延長で条件そこそこ。
・11Rミヤビランベリ:ストレス抜けてバウンド短縮少頭数はかなり楽な臨戦。巻き返せるタイプでもあって。
・12Rディアアレトゥーサ、アプリコットフィズも注目馬だけれど、やっぱりプロヴィナージュかな。短縮合う。本当は内回りのほうがよさそうだけれど

  • 土曜小倉

・12Rケージーカチボシ:短縮で条件は合う。さすがに人気してきたのと、そろそろ疲れも出そう。

・9Rエーシンブラン:短縮、条件も合う。 オースミイージー:同様に条件合う。
・11Rブリッツェン:格上げで鮮度高く、条件も合う。 スマートステージ:ストレス有るもバウンド短縮。長い直線は合わないので。

  • 日曜小倉

・7Rカイシュウボナンザ:不利後で苦⇒楽。不利を受けた後よく盛り返していた。バラければ。