Horse Racing Baton

またまたバトンが回ってきた。なかなか面白いですね。では早速・・・

26/130で、ちょうど20%。就職活動、サッカー、映画、ブログ、教授のHPなんかで大部分を占めてる。

  • 今もっとも好きな馬、騎手、調教師など

好きな馬はプリンセスルシータかな?POなので。騎手は佐藤哲三、後は江田照。調教師は佐々木昌三。

  • 最後に勝った馬券(収支ではなく、精神的に「勝った」と思えた馬券)

ノーコメント-アルフェッカで決まった東京芝1400のレース。バイアス、展開、M的臨戦全て嵌った。

  • 特に思い入れのある馬5頭

ビッグサンデー:競馬を知った当初、奇妙な勝負服に見せられ応援していた。いつの間にか本気で好きに。
スキップジャックPOGで初めて重賞を勝ってくれた。まあ名前の出せない生産者に乗っかっただけなんだけど。
アドマイヤタイトル:馬体に惚れて2004-2005POGで指名した。今なにやってんだろ・・・
ラントゥザフリーズ皐月賞で2万買ってた。みんなで叫んだのが懐かしい。
ニシノムーンライト:僕なりの予想論理を組み立ててくれた馬。

  • バトンを渡す5人

ここで火は消えるようです・・・。
結構淡白に終わってしまった分、久々に予想してみる。