うーん日曜は全敗。複勝勝ってるのに7R買って全敗はさすがに酷いなあ。
全体としての的中率も32%まで落ちてしまった。
それにしてフェイトフルウォーはCに加えてキチガイっぽさも持っていて本当にいい馬だなあ
次軽い条件で負けて皐月賞内枠引いて欲しい。

今週は東雲賞のネオレボリューションなんかいいと思うな、ネオユニの中山内回りってだけで買いたくなっちゃう。
っとせっかくTARGET導入してるし調べてみよう。
中山1800mで複勝率36.2%、2000mで39.3%ってことでやっぱり小回り向きの器用さがあるんだろうな。
(外回りの中山1600mになると複勝率13.7%とガクッと落ちるからね)
集中力もそこそこある産駒が多いし、内回り内枠替わりはツボになるんじゃないかな。