最近

脂っこいものを受け付けなくなってきた。
脂身の多いステーキ・チャーシューやフライドチキンなんかダメ。
美味しいのは最初の数口だけ。年なのかなー。

そんな状態でも得意先の方の希望を聞いて近々会食するお店はこちら^^

お探しの店舗のページはありませんでした

上手く載せられてるかな?

しかし不毛な面の多いこと多いこと。
薬価なんてほとんど国(厚労省中医協)が決めるものだし、薬剤費は保険(税金)で賄われてるのになー。
国民の税金で食わせてもらってるようなもんだもんな。
それにしては飲食経費に使いすぎだと思うんだよな。

明日マスコミに各施設へのメーカーからの寄付金実績をすっぱ抜かれるらしい。
どうしたもんだろう。