ふぅ

昨日日記に書いた店で接待終了^^

しかし最近タイムイズマネーを地でいってるな
お金で時間を買う、という感覚がようやくわかってきた

一度家に帰って車を置いて接待に行くと2時間は早く仕事切り上げる必要が有るからな
今日は代行を使ってしまった

車を置きに帰っても、結局電車賃が掛かるわけで(例えば往復1000円)、
車で向かって代行で帰れば、代行代5000円としても4000円で2時間の時間と手間を買っていることになるわけでありだと思うんですよね

上司にもそういう教育を受けてるし

ただ、「時間を金で買っている俺かっこいい」と思わないようにだけ気をつけた方がいいと思う
そんなに大した仕事してるわけじゃないし

明日も頑張ろう

木曜夜にTARGET更新して、my注目馬の出走が多いとテンションあがりますよね