土曜

  • 東京5Rバウンシーチューン。前走ぽいえむさんが的中したやつですね。内容的にはマイルで1000m通過62.7の糞スロー一頭だけ最速上がりで差してきて強いですね。内枠欲しい。ってよく見たらグリーンの馬なのか。リーインフォーストの08じゃねーか。一口投資検討してた奴でした。キャロットのマヒナ、インフィニートといい目付けてた馬たちがドンドン走る!キャロットのクラッタリング(父アドマイヤドン)まで走ったら俺の相馬眼ホンモノ^^
  • 東京9RピュアオパールHペース向きの逃げ馬で短縮は合うので逃げて位置取りは掛けたい
  • 東京10Rピースオブパワー強くて集中力あって間隔あけてもそこそこ
  • 京都10Rメメビーナスこいつの買い時は完全に掴んだ。今回は人気間違いないし、馬体も増えてきそうで嫌だな。人気落ち多頭数内枠で
  • 京都11Rスカイノダンうーんいまいちな臨戦
  • 小倉9Rトレジャーバトルいい馬だけど今回は買っちゃだめでしょう。何かしらショックか苦⇒楽のギャップが欲しい
  • 小倉12Rカイシュウボナンザぬろめんさんオススメで登録したんだった。短縮だし注目。

日曜

  • 東京6Rエーブポセイドーン一貫LAPで底力証明は有るのでワンペースのダートは合うかも。オッズ次第。
  • 東京7Rルルーシュ前走が厳しいペースを勝ちに行く強い競馬。ただ人気しそうで
  • 東京9Rサザンスターディ休み明け微妙なタイプで
  • 東京10Rアロマンシェスちょっと切れちゃってるな、ケニアブラック格上げ圧勝条件もベスト。ペースは上がって欲しい。シゲルモトナリ前走はバイアス負け、延長で前へ行って。ドリームスカイラブもうだめかもね、ブリッツェン絞れて欲しい
  • 京都9Rコンカラン違うな
  • 京都10Rコスモラピュタこれはいいタイミングだ。短縮で厳しいペースを逃げた後の延長で楽に違いないよね
  • 京都11Rアプリコット人気でしょう、ケイアイデイジーこれは面白い、量系の延長で合うしベストロケーションのイメージでいいと思うんだよね。揉まれた後ってのが更によい。リビアーモ短縮向き
  • 京都12Rペプチドアトム前走前崩れで仕方ないので人気なければ
  • 小倉12Rマイネアロマ休み明けで?、ヤサヒイキモチ頑張れビッグサンデー産駒!!!