ワイン2杯とビール1杯で気持ちいい状態でいくぜ!
ビール飲みなれた状態でのどごし生飲んだら死ぬほど不味くて、僕らは時間軸の中で生きているから前走とのギャップってホント大事なんだなと思ったぜ!

  • 土曜

東京9Rトウショウデザート:激走後ってのは基本的に違うけど、母父からも戦績からもCのあるタイプなので久々に絞れれば多少は
東京10Rドリームスカイラブ:チェック馬外したほうがいいな ピースオブパワー:これはいいね絞れれば先ず大丈夫でしょ内枠も欲しい。人気落ちる要素がないけどね
東京11Rケイアイアルテミス:格上げでいいね前走が糞スローを大外一気で強いね
京都10Rレジェンドブルー:集中状態ではあるけどなあ
京都12Rスティールパス:前走先行馬壊滅の前傾を粘ったように底力有るけど激走後で反動は怖い メイショウアツヒメ:Sの強いタイプで面白いけどな、前へいけるか
小倉1Rミススパイダー:何やってんだよふざけんな芝出てくれば勝負するってのに Sは強くないからダ1700なんて合いそうに無いけど
小倉12Rカイシュウボナンザ:馬体重の推移がきちがいですね。絞れて外枠外差し馬場が揃わないと

  • 日曜

東京3Rキングダムキング:おいおいまたダートかよいい加減にしろでも前走Hペースを前で一番粘ってるし買う
東京5Rバウンシーチューン:絞れれば。まぁ人気さすがに上がるだろうな
東京6Rエイブポセオドーン:これは熱いショックズレ。スキャンのダート替わりってTargetで調べたけど糞カスなんだよね、ショックでこけて次が狙いってことでまさにこのタイミング。 シャイニングカラー:前走いい思いさせてもらった奴だ。前傾を前でしのいだし短縮も合うと思います。
東京7Rサトノロマネ:クロフネが短縮失敗後。ポテ証明あるし外枠代わりで揉まれない条件ならドカン!
東京10Rスティルゴールド:振り返ってみたらポテ証明がひとつもねえこりゃダメかも ミオリチャン:バウンド短縮は間違いなく合うタイプ
東京10Rペルシャザール:適応力高いですよね、条件も合いそう
東京12Rサザンスターディ:絞れれば多少は ハーティンハート:条件はベスト。体調次第かな
京都5Rクラタリング:うおおおついにデビュー。マヒナ、インフィニート、バウンシーチューンについで出資予定だったやつですね。父アドマイヤドンって好走率でいうとかなり優秀なんです。顔も可愛いので注目してやってください。1口35,000円だったと思うので3賞くらいで元取れそうです。しかも和田さんだよ買うしかない。
京都6Rシゲルシャチョウ:混戦向きだけに短縮はいいけど変わりきれないと思う
京都9Rテーブルスピーチ:前走はインチキ馬場の外差しで厳しいので今回乗り方工夫すれば
京都10Rミキノバンジョー:馬体戻せば
京都11Rプロヴィナージュ:退潮次第かな、タイミングは違うと思う
小倉7Rトレジャーバトル:人気で買っちゃだめ
小倉12Rアモーレヴォレ:休み明けあわないので

多すぎだろ^^;