今週のお題甘酸っぱい思い出
恥ずかしいけどやっぱりこれだろうなってのを
中学2年のときに初めての彼女と映画館デート。
確かユーガットメールだったと思いますけど

映画なんかそっちのけで暗い中で彼女と二人きりというシチュエーションに興奮しすぎて
彼女の手を握り、先ず手にキス。
間髪いれず「俺が何したいわかる?」からの口にキス。
更に帰路の電車内でディープキス。彼女いわく「びっくりしたぁ。。」ってそりゃそうだ笑

ちなみに俺は24時間テレビの黄色いTシャツ+ジーパンというファッション。

夏休み中に電話で振られて泣きましたね。

当時は携帯も無く、お互いの家に電話をし合ってたなあ。
お父さん出ちゃうと緊張するんだよね。

若いってのはいいですね