まんぞく

今日は利根リバーサイドマラソンで初の10マイルを走りきって満足です。
LAP推移は28分52秒(0km-5km)-5分35秒-10分38秒(6km-8km)-6分01秒-4分48秒-6分43秒-5分36秒-5分37秒-5分37秒-7分18秒-6分17秒=1時間33分9秒で300位/500人
6km地点までは1km当たり5分50秒程度の一貫ラップを刻むも6kmから11kmまで追い風や向かい風も影響して出入りの激しい状況に(おばちゃん3人組みに抜きつ抜かれつ)。11km地点から14kmまで折り合って一貫ペースを保つも最後ばてつつ鞭入れてフィニッシュ。PAT投票してからスターとしたもので、道中は「俺ががんばればキングダムキングも勝つ」と考えてましたね。10km通過タイムが56分ですが過去自己ベストが54分なので、残り6キロも持つわけ無いと思いましたが、そこは量系の延長でしたね^^
バカな話はここまでです。

今日はなんといっても東京最終に尽きる。ここに上げた予想では馬連73倍1点目ですが(体重の見立ても完璧!)、バイアス読んだりなんだりでサザンスターディ単複に振ってしまい・・。あれだけの東京雨後インチキ内バイアスでシャドークロスを買う気がなくなるのは自然ですが、今後は相手を予想したレースでは余程旨みが少なくない限り連系も抑えることにします。ダイショウジェットのばかやろう!!!

  • 小倉10R【☆】(大幅増減なら中止)

平均速め、雪降って変態馬場想定(降雪確率60%)
◎エーティーランボー:すり身さんに乗っかる形ですね。行きたがるタイプが抑えた後の短縮ショックで、抑えず気分良く。揉まれると良くないタイプなので雨などでバラけるか、そうでなくても普通番手くらいにはいけるので。