これは

今週のお題「桜」
昨日友達と家族同士で近所のお花見に行ってきました
学生の頃には、まさか自分が今の町に住んで、今のような人付き合いを続けられるとは思っていなかったですからね
全国転勤の仕事で地元配属は不可と思い込んでいたので、昔からの友達と大人になった今近所付き合いできる幸せをかみ締めていますし、転勤までに十分噛み締めたいと思います。

私の中では桜というと森山直太郎を思い浮かべます。大学の頃のあだ名が直太郎だったんですよね。
そういえばこの間の合コンで、ドリンクがなかなかこない間をつなぐ為に一発ギャグを振られ、森山直太郎のピンポンダッシュをやって思いっきり滑ったのを思い出しました

以上