土曜予想

★=1万円、☆=5千円
実馬券は当日こちらで
http://8711.teacup.com/12050528/bbs

  • 東京11R【☆】

危険な人気馬は12番。間隔空けて馬体減で頑張った反動があるはずで、更に減ってくれば1円もいらない。13番は2000mの重馬場は体力的に違うと思うし、短縮向き。9番は洋芝実績有り且つ配合からもタフな馬場は合う。500万を負けて鮮度を補完してくる良い臨戦。
◎バウンシーチューン:未勝利からの格上げ異端路線で、内枠代わり合う。前走はまさかまさかの大外捲り勝ち。集中力が活きない中であの勝ち方ができるのは大物の証だと思う。格上げ人気落ち多頭数内枠ってまさにここしかないタイミング。あまり降り過ぎてバラけると体力系にやられそうだけれど。
○アドマイヤセプター:経験の有る格上げで有利、延長重馬場合う。バラけて欲しい。フェアリーSのハイラップ好位3着で底力証明は十分。むしろ負けて疲労・ストレス薄めてきたここでこそ。(前走ぜんぜん切れ負けじゃないですね)
後は5番、4番

  • 京都11R【☆】(◎が絞れなければ○から)

平均遅め想定
◎ケイアイアストン:叩いて集中、念願の内枠替わり。差しても集中力が活きる条件だけれど、遅そうなので無理に抑えず行って欲しい。太めという情報も有るので注意。
パドトロワ:格上げで鮮度高く、バウンド短縮。